施工事例・報告

さいたま市緑区 出産を機にフロアコーティング

さいたま市緑区の閑静な住宅街にある、A様邸でフロアコーティングの施工を行いました。

新築のお宅できれいな床だったのですが、お子様が生まれることを機に汚れに強いフロアコーティングを検討されていらっしゃいました。

施主様はフローリングのすべる感じが気にになっておられたとのことで今回はアップライトシリコンでのフロアコーティング施工を提案させていただきました。

IMG_1464 

リビングに家具や荷物が多少入っていた物は一旦弊社のほうで移動させていただきましたが、レイアウト変更を検討されていたようで、結果として妊娠中の奥様の負担も減らせたようです。

また、仕上がりも大変満足されていらっしゃいました。!!

 

赤ちゃんのいらっしゃるお宅の施工は何度かありますが、赤ちゃんのうちは床を這いずり回ったりするようになるためフロアコーティングは、衛生面・安全面からもとても喜ばれます。

生まれてくるお子様との生活に少しでも貢献できたらと、私どもも大変うれしく思っております。