施工事例・報告

6月13日千葉県印西市リノベーション

本日は千葉県印西市中古マンションにお伺いしました。築7年の物件ですが全室リノベーションされた新築同様のお部屋でした。リノベーションする前はかなり床がヨレて軋みもでてたので今回新しくしたのを機会にコーティングする事にしたそうです。

猫が6匹いるとの事で滑りにくくなおかつ光沢がある床でのご希望でしたので、塗装面に程良い柔軟性がありスリップレス効果が高くアンモニアなどにも強いアップコートシリコンでの施工となりました。

玄関は人工(大理石)ですので、ストーンコーティングを施しました。

ストーンコーティングとは、優れた撥水性と撥油性で汚れても簡単に水で落とせ、浸透性特殊コーティングなので、土砂などで擦り剥れた部分が汚くなる事はないです。(自然色仕上げ)

IMG_5816IMG_0556

施工前の床と施工後の床、同じ床でも表情がまるで違いますね。光沢のあるシリコンを施工した事で高級感も出ました。

お客様もこれからの生活が楽しみ(笑)と、嬉しそうに語ってもらいました。本日はありがとうございました。

アップコートシリコン施工箇所・・・LDK、廊下、洋室4部屋、クローゼット5箇所内部、トイレ

ストーンコーティング施工箇所・・・玄関、キッチンカウンター

防カビ・フッ素コーティング施工箇所・・・洗面所、浴室、キッチン、トイレ、下駄箱内部

キズが直接入る可能性が低くなるコーティング、お手入れも楽になりますので、お早目のご検討をおススメします。