施工事例・報告

7月17日埼玉県越谷市

本日は越谷市にお伺いしました。お引越しの日程も押し迫った中での急遽ご依頼のお宅になりました。施工終了の翌日午前中からの引越しですが、お願いしますとの依頼でアップコートUVをおススメしました。UVは紫外線照射機を塗料にあてながら瞬時に硬化させていく技術になりますので、即日入居も可能なコーティングになります。

圧倒的なツヤ感と共に、キズや汚れも付きにくく水や湿気にも強いので断然お手入れに手間がかかりませんし、簡単な水拭きで汚れも落とせます。

IMG_4565IMG_1570

写真で見ても圧倒的なツヤ感がわかりますね。お客様からは、時間と日程がかぎられた中での依頼を快く受けて頂いて綺麗に仕上げてもらったので、本当に感謝しかないです(笑)とお言葉頂きました。

アップコートUVコーティング施工箇所・・・LDK、廊下、洋室3部屋、階段、クローゼット内部

防カビ・フッ素コーティング施工箇所・・・キッチン、浴室、浴槽、洗面所、トイレ

写真撮影許可ありがとうございました。施工後近くの吉川橋が夏祭りで閉鎖されていて大渋滞に巻き込まれつつ帰社しました(笑)