施工事例・報告

8月3日埼玉県白岡市新築戸建て

本日は白岡市の新築物件に業者様からの依頼をお受けしてのお伺いとなりました。

仕上り後の見た目があまり変わらないガラスコーティングでの施工となりました。

キズが付きにくい!汚れが付きにくい!掃除が楽!ワックス不要!とコーティングは仕上りの美しさも重要ですが、機能性も実現させてくれます。無機質なガラス液剤を原料としていますので、ペットや赤ちゃんが施工後の床面を舐めてしまっても問題は全くありませんので、安心してご使用いただけます。

IMG_1886IMG_1888IMG_1890

2枚目の濡れたような床が液剤を塗布した直後です。時間経過とともに濡れたような床面がシッカリとフローリングに密着し硬化しますと、3枚目の自然な仕上りになります。ツヤ感がお好みの方には物足りないかもしれませんね。

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・洗面所、浴室、キッチン

水周りのコーティングも汚れやカビ等の付着を防ぐ効果があり、汚れても簡単に落とせますのでぜひ!ご検討頂けたらと思います。