施工事例・報告

11月10日 奥様の負担を軽減させるため、大切な家族を守るために!傷も汚れも水も紫外線もブロック!フローリングに染み込ませないガラスコーティング&抗ウイルス抗菌。新型コロナウイルスも不活化すると確認されているハイブリット光触媒施工

東京都江戸川区の新築物件にお伺いし、T様とご一緒にお写真を撮らせていただきました。この度は、アップライフをお選びいただきありがとうございます。

ガラスコーティング施工前と施工後床面

水拭きが可能になったり、洗剤やアルコールを使っても大丈夫になるので毎日のお手入れがとても簡単に!家事や育児に忙しい奥様には特に家事の中でも汚れやすい大変な床掃除の負担を軽減できます。小さいお子様がいらっしゃると、食べこぼしや予期せぬ嘔吐など何かと大変ですよね。それに床を舐めたりハイハイなどをすると服や顔に床の汚れが付着してしまったり・・・。免疫が弱い赤ちゃんだからこそそれらを防ぐためにも衛生面も常に保つ必要が出てきます。赤ちゃんにも安全な液剤を使用しているので舐めてしまっても安心です。

ドアノブにハイブリット光触媒施工

外と中の境目である玄関ドア。意外とこちらに菌やウイルス・花粉などが付着しています。外出で付着したものがお家の中で繁殖してしまったら・・・気持ち的にもなるべく避けたいですよね。そこで光が当たる事によりウイルスや病原菌、カビ菌、花粉などの有害物質を分解して水や二酸化炭素(無害化)として空気中に排出(除去)されるハイブリット光触媒コーティング。クロスやドア、ドアノブに施工致しました。コーティング面(クロス全面)空気清浄機のような役割をしてくれます。なのに電気代や水の取り換え、フィルターの掃除などのメンテナンスは不要!1度の施工で長期間効果が持続します。以前施工されたお客様で花粉症で毎年つらい思いをされていた方が、コーティングを行い、症状が軽くなった、つらくなくなったと喜んでいただきました。大切なご家族の健康のためにもおすすめのコーティングです。