施工事例・報告

11月8日一度の施工で30年キレイ長持ちUVコーティングをさいたま市中央区新築物件にて施工いたしました。

見た目はキレイな新築のお家でも造る過程で汚れてしまったりしています。その汚れを丁寧に落とし、手作業で拭き上げコーティング作業に取り掛かります。

 

 施工前と施工後の床面。

施工前は照明が床にはっきりと映っていないのに比べ、UVコーティングをすると照明が鏡のように床に映し出されていますね。UVコーティングは紫外線照射機を当てることによって瞬時に硬化することが出来るので、お引越しまで時間のない方や、即入居したい方にピッタリのコーティングです。また、床に光沢があるのでお部屋全体に高級感が出ます。家具の引きずりキズやこぼれてしまった水、油や皮脂などの汚れ、アルコールや洗剤などの薬品にも強く染み込ませないのでフローリングが長期間キレイなままをキープすることが出来ます。安全性にも優れているので赤ちゃんやワンちゃん猫ちゃんが舐めてしまっても問題ありません。

UVコーティング施工箇所・・・1F全フロア

防汚防カビコーティング施工箇所・・・水廻り

(新築物件・・・Y様邸)