施工事例・報告

3月14日東京都清瀬市新築戸建て

本日は業者様からのご依頼で、清瀬市中里の新築物件にお伺いしました。全フローリングに光沢仕上りのシリコンコーティングでの施工となります。

IMG_3708光沢もなく、デリケートなフロア材が!

柔軟性に富み見た目の光沢が美しいフローリングに変わります。

IMG_3720シッカリと乾燥し硬化したシリコンは見た目も綺麗ですね(笑)

見た目滑りやすそうに見えますが、シリコンは滑り止め効果に優れているので見た目とは違い滑りにくくなります。小さなお子様やご年配の転倒を防ぎますね!(ペットの横滑りも大丈夫)

IMG_3709まだ何も施していない階段です。

安全性の高いシリコン樹脂が原料のコーティングを施工するとツヤのない階段も

IMG_3719光沢がでて明るく感じますね。

撥水性被膜により、ワックスなどと比べると確かな耐水性で水拭きの掃除も可能です!耐薬品性により洗剤拭きも大丈夫です!

IMG_3718光沢があるとお部屋も明るく見えますね。

シリコンコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング(クローゼットな除く)

防カビコーティング施工箇所・・・浴室、洗面所、キッチン、トイレ

クロスコーティング施工箇所・・・洗面所、キッチン、トイレ、収納、

光沢仕上りで見た目より滑りにくい!シリコンコーティングが気になる方はお気軽にご連絡下さい。サンプル等もお送りしますので、ご参考にされてみて頂けたらと思います。