施工事例・報告

5月30日埼玉県さいたま市

今回はさいたま市見沼区新築戸建てでの2日に分けてのコーティングになります。

かなり広いお宅で今日は2階部分洋室3部屋をアップコートUVで施工していきました。1部屋が通常の洋室2部屋分くらいと言えばわかるかな?私から見たら何とも羨ましくなる豪邸です(笑)

元々光沢の少ないフローリングにコーティングする事でツヤ感が生まれますので、特に美しい光沢感のあるUVは見た目で凄く変わったと思われるタイプになります。

高品質・高耐久・高持続性も兼ね備えてるので、日常生活でのお手入れも簡単なフローリングワイパー拭きで時短にもなりますね。

IMG_4142IMG_7145

2枚の写真で光沢の違いがわかりやすいと思います。窓枠がハッキリと写り込んでいますね。

アップコートUV施工箇所・・・洋室3部屋(2階部分のみ)

今日は2階だけでしたが、次回6月3日に1階部分をコーティング施工致します。いまから出来上がった事を想像すると楽しみです(笑)

お客様のライフスタイルに合わせた臨機応変な対応をさせて頂きますので、まずはご連絡下さい。