施工事例・報告

5月30日UVコーティング

本日は業者様からの依頼で、茨城県利根町新築戸建てのお宅にお伺いしました。

新築特有の良い香りがするなか、今回のコーティングはUVコーティングでの施工でした。

UVの特徴は紫外線照射機で塗料を瞬時に硬化させていくので、乾燥時間が省けますし即入居も可能なタイプのコーティングで、圧倒的なツヤ感がありピカピカした床がお好みの方には大変人気の高いタイプになります。

IMG_2106IMG_2439

施工前写真と見比べても圧倒的なツヤ感わかるかと思います。自画自賛になりますが、納得の出来栄えに写真を撮りながら微笑んでいた私です。(笑)

もちろん!キズや汚れに強いだけではなく、アンモニアやアルコールなどにもビクともせず、耐久年数も長いので継続的に効果が続くのは大きな魅力の一つです。

UVコーティング施工箇所・・・・・1階・2階全フローリング箇所

当社は関東全域に自社施工社員がお伺いし、自社施工で行っておりますので安心してお任せ下さい。