施工事例・報告

6月11日東京都小金井市入居済

本日は小金井市貫井南町のお宅にお伺いさせて頂きました。ツヤツヤの輝きが美しいアップコートシリコンでの施工となります。

シリコンは撥水性被膜により、何も施していない床の状態に比べ確かな耐水性を形成し水拭き掃除は勿論の事!耐薬品性にも優れていてアルコールなどを用いた掃除も可能にし防汚性が高い事で、フローリング面を衛生的に保ちます。

IMG_20170611_092620入居済のお宅の床にはワックスや汚れが固まってついています

黒ずんだ汚れや、ヨレ固まったワックスなどを全て剥離します。本来の床面を蘇らせ隅々までクリーニングを施し拭きあげていきます。

IMG_20170611_105937剥離後の床面は新築時のような滑らかな床になってますね。

シリコンの最大の特徴は見た目とは違い、滑り止め効果が高い事でフローリングにありがちな、横滑りなどによる転倒を防ぎます。

IMG_20170611_135139美しい光沢仕上がりのシリコンは鏡面のようですね。

入居済のお宅の床も、光沢があるかないかで全く違うお部屋に大変身しますね。勿論日頃のお手入れも水拭きで殆どが落とせるので、手間がかからないです。

アップコートシリコン施工箇所・・・LDK、廊下

ピカピカの光沢仕上がりになりますシリコンコーティングが気になる方は、ご質問・ご相談お気軽にご連絡下さい。新築時は勿論!入居済の床も美しく蘇り、機能性をプラスしたフローリングを実現させます。