施工事例・報告

6月22日足立区新築フローリングにシリコンコーティング施工

業者様からのご依頼で足立区一ツ家の新築物件にお伺いし、安心感・安定感ある歩行ができるシリコンコーティングを全床面に施させて頂きます。

滑り難い床を実現でき、見た目も光沢感仕上がりのシリコンはペットのオシッコや嘔吐物も染み込ませる事がなく、水拭きでキレイに拭き取れシミがつかないコーティングで、ペットと一緒に暮らすご家族から人気の高いコーティングになります。

新築の美しい床面ですが、光沢は殆どない状態ですね。

シリコンは私達の生活に身近にあり、コンタクトや食器など幅広く利用されたシリコン樹脂が原料のコーティングは安全性も高く安心です。

新築の床に輝きが加わりパワーアップしました。

施工前と施工後で全く違うお部屋の印象を与える仕上がりですね。光沢があるかないかでガラリと変わり高級感ある住空間を演出してくれます。

撥水効果も高いシリコン!

水や薬品にも強く床表面に付着する汚れも簡単な水拭き掃除で落とせます。耐薬品性にも優れアルコールなどを用いた掃除も可能になりフロア材を傷める事なく!フローリング面を衛生的に保つ事ができます。

シリコンコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ防汚コーティング施工箇所・・・浴室、洗面室、キッチン、トイレ×2

ノンスリップレス効果に優れ!ペットや小さなお子様の横滑りによる転倒を軽減しますシリコンコーティングに、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。実際のサンプル等もお送り致しますので!お手に取って違いを確かめて見て下さい。

           (アイディホーム物件・・・W様邸)