施工事例・報告

7月29日埼玉県三郷市新築戸建て

本日は三郷市中央の新築戸建て物件にお伺いしました。業者様からの依頼をお受けしてのガラスコーティングでの施工になります。

ワックスを重ねてかけても普段の生活ですぐにとれてしまいますね。手間も時間もかかりますが、コーティングは一度施工すると長期間に渡り、見た目の美しさもキズや汚れも付きにくくなりと機能性も格段にアップします。日々多忙な私達にとってお手入れが楽に出来るのが一番の利点かもしれませんね。

ガラスはフローリング素材の良さを損ねることなく、限りなく透明に近い塗膜を形成するコーティングになります。

IMG_5581IMG_3760IMG_8324

施工前施工後と変わり映えがあまりないですが、滑らかで微光沢な美しさを兼ね備えた仕上りになり、分散している太陽光が3枚目の施工後では光が集約し透明感のある床になってますね。

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・浴室、洗面所、キッチン