施工事例・報告

7月7日埼玉県川口市新築

本日は川口市安行慈林の新築戸建て物件に、業者様からの依頼をお受けして伺いました。

コーティングの中でも強固なガラス膜を形成するガラスコーティングでの施工です。

耐水性に優れUVカット効果も高く、耐薬品性も備えてますので、ペットのオシッコ等にも強いコーティングになります。正直仕上り後のフローリングと施工前との違いはあまりないですが、光沢を抑えフローリングの良さを引き立てる仕上りになりますので、どんなお部屋にもマッチしやすく、ツヤ有りタイプに比べて経年劣化によるツヤ落ちが目立ちにくい利点もありますね。

IMG_4191IMG_2501IMG_1609

3枚目の施工後の床には微光沢なツヤ感がでていると思います。

見た目の美しさもそうですが、キズ等も付きにくく!汚れも付きにくく掃除が楽になるコーティングは、生活の向上の一つになると思います。

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・洗面所、浴室、キッチン

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。