施工事例・報告

7月9日東京都板橋区

本日は板橋区にお伺いしました。新しくリノベーションされたお部屋のコーティングです。

フローリングテイストを活かしたマットな質感に仕上りますアップコートガラスをご希望されましたので、今回リビング・廊下・洋室2部屋に施させて頂きました。

水廻りには!撥水効果に優れたミクロのフッ素樹脂が凸凹に浸透、定着する事で水廻りの汚れを付きにくく、落としやすくしてくれる機能性抜群のフッ素コーティングと、カビ等が根から生やすのを防ぎ成長を阻害させる効果の高い防カビコーティングを浴室、洗面所、キッチン、トイレに施しました。

IMG_9998IMG_3195IMG_7401

フローリング自体の優しい風合いを活かした仕上りになりました。お客様も少し光沢があって自然な感じで綺麗になり、頼んで良かったと思います(笑)と、お言葉頂きました。

写真撮影許可・掲載許可頂きましてありがとうございました。

微光沢な仕上りのガラスコーティングに興味のある方は実際のサンプル等をお送りしていますので、ご連絡下さい。