施工事例・報告

9月18日神奈川県川崎市麻生区

本日は川崎市麻生区のマンションにお伺いしました。大きな家具などはまだ入っていない引越し途中のお宅になります。家具を搬入する前にコーティングをしたいとの事で、即入居も可能なアップコートUVをおススメしました。

フロア材に液剤を塗布した箇所から紫外線照射機をあてて瞬時に硬化させる技術で、乾燥時間が省けますので、お時間に制限のある方には一押しのコーティングになります。UVは光沢感に溢れた鏡面のような美しさと!撥水性、防汚性、耐薬品性に優れていますのでキズや汚れも付きにくく、面倒なメンテナンスも一切必要がありません。日頃のお手入れはクイックルワイパー(ドライタイプ)などのお掃除で十分に綺麗になります。しつこい汚れは水拭きで簡単に落とせますので、お手入れも楽になりますね。

img_6925img_4625

施工後の床にはライトの形その物が写り込む程の光沢が出ます。お客様からも、光沢がない部屋とあるのでは、全然雰囲気が変わり驚きました(笑)ここまで綺麗になるのは想像していなかったので、大満足ですね(笑顔)と、大変嬉しい言葉を頂きました。

アップコートUVコーティング施工箇所・・・LDK、廊下、洋室2部屋

防カビ・フッ素コーティング施工箇所・・・浴室、洗面所、キッチン、トイレ

撥水効果に優れたミクロのフッ素樹脂が浸透、定着し水廻りの汚れをつきにくく、落としやすくするので、お掃除が簡単になる水廻りコーティングは是非!おススメです。