施工事例・報告

03月02日【業者様からのご依頼】埼玉県川口市戸塚 新築戸建 ガラスコーティング 水まわり防カビ防汚コーティング

 

小さなお子様のいるご家庭の場合、床材に傷をつけることが予想されます。

おもちゃや鉛筆やクレヨンなど様々な物を持って走り回る子供に、フローリングに傷をつけないでと言っても、難しいですよね。

『我が子にはのびのび育って欲しい!』このように考えられているご両親も多いはずです。

それでもせっかく施工したフロアコーティングに傷がたくさんついてしまうとショックですよね。

そんなご家庭にお勧めなのが、ガラスフロアコーティングです。

 

本日はありがとうございました!

 

 

フローリング ガラスコーティング

 

 

◇水廻りコーティング

 

◇施工風景

お客様の大切なマイホーム。

小さなことでも、1つ1つ配慮して作業させていただきますので、ご安心下さい。

 

ワンランク上の快適な暮らしへ。

安全基準最高等級のF☆☆☆☆を取得

赤ちゃんやペットにも優しいコーティング

『アップライフに頼んでよかった』と、言って頂けるサービスを全力で。


【施工内容】

U様邸  フロアコーティング(ガラス):全フロア

水まわり防カビ防汚コーティング:浴室/キッチン/洗面/トイレ