施工事例・報告

03月07日【お客様からのご依頼】茨城県坂東市大崎 ミュージアムパーク茨城県自然博物館 ハイブリット光触媒コーティング 第2段

本日は、茨城県にあります【ミュージアムパーク茨城県自然博物館】に、

ハイブリット光触媒コーティング施工でお伺いいたしました。

 

前回は第1弾として、ダイオウイカの展示スペースの第3展示室(潜水艦内)を光触媒施工させていただきました。

今回は第2弾として、コロナウイルスなどのウイルス対策の一環として、館内の1階ホールを光触媒施工させていただきました。

社会科見学などにも多く取り扱われており、子供たちの来館も多いことから、ウイルス対策として

光触媒を施工されていると、更に安心して利用できるようになりますね。

 

 

ハイブリット光触媒コーティング

 

明日は第3弾としまして、2階通路の光触媒施工の事例を報告させていただきます!

お楽しみに!!

 

ワンランク上の快適な暮らしへ。

安全基準最高等級のF☆☆☆☆を取得

赤ちゃんやペットにも優しいコーティング

『アップライフに頼んでよかった』と、言って頂けるサービスを全力で。


【施工内容】

ミュージアムパーク茨城県自然博物館様

ハイブリット光触媒コーティング:1階 ホール