施工事例・報告

05月30日【やなぎ保育園様からのご依頼】埼玉県春日部市 光触媒抗菌塗料オプティマス

お客様の声:『かなりキレイです!』とご満足していただきました。クロスの上から抗ウイルス・抗菌・消臭・防汚・防カビ・抗アレルゲン等の効果がある光触媒が配合された画期的な抗菌塗料。オプティマスを以前フロアコーティングとハイブリット光触媒コーティングのご依頼を頂き施工したやなぎ保育園様から追加でご依頼いただきました。

 

 

オプティマスは豊富なカラーバリエーションでお好みのお色を選びお部屋の雰囲気を自由自在に様変わりさせることが出来ます。クロスの上から塗れるのでわざわざ剥がす必要もありません。さらに、汚れた壁をキレイにカモフラージュすることが可能なのも魅力的ですね♪

カラーはこちら▽

 

ワンランク上の快適な暮らしへ。

赤ちゃんやペットにも優しく安全。

『アップライフに頼んでよかった』と、言って頂けるサービスを全力で。


【施工内容】

やなぎ保育園様

オプティマス:入り口壁一面