施工事例・報告

11月14日埼玉県久喜市新築

本日は久喜市中里の新築戸建てにお伺いしました。業者様からの依頼でガラスコーティングでの施工となります。

ガラスは光沢を抑えた上品微光沢な仕上りで、業者様からの依頼も一番多いいコーティング施工となります。

img_5850新築の床ですが小さなキズがあります。

img_5851補修をして目立たなくなりました。

キズをそのままにして、コーティングをすると逆に目立ってしまうので!小さいなキズも補修をしてからの施工作業となります。

img_5865施工前です。黄色い養生テープがいっぱいですね。

img_5867無機質の液体ガラスを塗布した直後のビカビカの床です

最近は寒くなってきたので、夏場と違い多少ですが乾燥時間がかかる事もありますが、硬化自体には違いはありませんので心配はいらないです。

img_5883シッカリ硬化した状態の床です。微光沢が美しいですね。

施工前の床と比べて見ると、ピカピカの光沢感はないですが、フロア材の良さを引き立てた上品なツヤがでた仕上りになってますね。ガラスは硬度9H保護膜の割れないガラス被膜を形成し耐久性も長く、耐水性、耐薬品性、紫外線カット効果にも優れているので汚れても水拭きで落とせますし、油汚れや皮脂汚れも簡単に除去出来き機能性も施工前に比べ格段に充実しています。

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・浴室、洗面所、キッチン

私共は心を込めた施工と対応で、ご満足頂けるものをお届したいと考え実践させて頂きます。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。