施工事例・報告

12月11日埼玉県越谷市新築物件

本日は越谷市袋山の新築物件に、業者様からのご依頼でお伺いさせて頂き曇りガラスフィルムを施させて頂きます。

 

曇りガラスフィルムは、外から内側への目隠しとして施工される方が多いフィルムになります。カーテンなしで外から見られずにすむので、カーテンを設置するのに難しい箇所などに施工をおこなう事が多いです。

施工前の窓ガラスになります。

隣の外壁がハッキリみえますね。フィルムを貼り付ける事で目隠しになります。

噴霧器で窓とフィルムに水を噴きかけます。

水を噴きかける事で、窓に貼り付けやすく!どうしても多少気泡が入ってしまうのを水と一緒に取り除いていきます。

片側の窓に曇りガラスフィルムを施工しました。

施工をおこなってない窓と見比べてもかなり違ってますね。

施工完了後の窓ガラスです!

外側に見えていた壁もみえなくなりましたね。光は遮断しないので、お部屋が暗くなる事もありません。

曇りガラスフィルム施工箇所・・・1階LDK引き違い窓

床のコーティングに限らず!各種施工に対応させて頂きますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。勿論床材のサンプル等もお送り致しますので!まずはご連絡お待ちしております。