施工事例・報告

2月21日神奈川県厚木市入居済

本日は厚木市の入居済マンションにお伺いさせて頂きました。ノンスリップ効果に優れ光沢仕上りのアップコートシリコンコーティングでの施工となります。

入居済のお宅は剥離作業から入ります。所々剥がれてしまったワックスや、黒ずんでしまった汚れなどを一掃し本来の床面を蘇らせます。

IMG_3826すべて取り除き、本来の床面が蘇りました。

少しの汚れなどを残さないように最後の仕上げはフロア全体を拭きあげていきます。キズの確認などが終っていよいよ!コーティング施工にうつります。

IMG_4590シリコンコーティング仕上りました。

入居済の床には見えない程、光沢仕上りになりましたね。(笑)光沢がでて滑りやすそうに見えますが、ノンスリップ効果の高いシリコンは抜群の安定感・安心感を実現できます。

お手入れも簡単になりますので、日々のお掃除が断然楽になります。

アップコートシリコンコーティング施工箇所・・・LDK、廊下