施工事例・報告

3月1日東京都足立区防犯フィルム

今日から3月に入りました。3月初めの施工先は、足立区南花畑のお宅にお伺いさせて頂きました。業者様からのご依頼で、窓ガラス防犯フィルムの施工となります。

戸建てのお宅の場合、窓ガラスを破り侵入する手口がとても多いと見聞きしますね。防犯フィルムとは、窓ガラスに特殊なフィルムを貼りつけ侵入者を家に入れさせない為の防衛です。見た目は何も施工していない窓ガラスと変わらないので、受け入れやすい防犯アイテムになります。

IMG_1110窓ガラスの寸法に合わせ、フィルムをカットします。

フィルムは厚みがあるので、なかなかカットも難しいです。

IMG_0093.JPGフィルムを施工する場合、窓近辺全て養生します。

小さな小窓から大きな掃き出し窓と、どんな窓にも防犯フィルムは貼る事ができますので、防犯を考える上でご検討対象になればと思います。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

窓ガラス防犯フィルム施工箇所・・・掃き出し窓2箇所、腰高窓2箇所