施工事例・報告

4月1日千葉県流山市新築戸建て

今日から4月に入りましたね!本日お伺いさせて頂いたのは、流山市南流山の新築戸建てにアップコートシリコンコーティング施工で伺いました。

シリコン樹脂を用いた塗膜で、柔軟性に富み素材への密着が高い特徴があるコーティング剤です。撥水効果も高くノンスリップ効果に特化しているので、ペットやお子様の歩行にも安心です!

IMG_3875クリーニングも完了し、シリコンを塗って行きます。

シリコンは人体への害がない上、水を通さず空気を通す性質があるので通気性を妨げる事はないです。

IMG_3878硬化した床表面の光沢は美しいですね。

仕上りは美しい光沢で一見滑りやすそうに感じますが、摩耗性能やノンスリップ性能が優れているシリコンは抜群の安定感・安心感を実現させます。

IMG_3876IMG_3880

光沢があるかないかで!雰囲気も一気にかわりますね。

確かな耐水性で水拭きは勿論!耐薬品性にも優れたシリコンはアルコールを用いた掃除も可能にし、フローリング面を衛生的に保ちます。

アップコートシリコン施工箇所・・・LDK、廊下

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・浴室・洗面所、キッチン、トイレ2箇所

美しい光沢で長期間大切なフローリングを守りますシリコンコーティングにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。