施工事例・報告

6月3日さいたま市見沼区

本日は5月30日に2階部分のみを施工した新築戸建て物件での作業になりました。今回は1階部分全フローリングにアップコートUVをコーティングしていきます。

2階もかなりの広さがある洋室でしたが、1階はさらに広い空間が印象的なお宅になります。

UVコーティングは紫外線照射機を照射して瞬間的に硬化する最先端のコーティング技術で

フローリングや床材を保護するだけでなく美しい輝きで、高級感漂う住空間を演出してくれます

IMG_0955IMG_4662

施工後は照明器具の形まで床に反射する程の圧倒的なツヤ感がでた仕上りになりました。見た目だけではなくこれからのお手入れもワックスとは違い汚れを綺麗に拭き取る事ができるので、キレイな状態を末永くキープできます。

アップコートUV施工箇所・・・LDK、廊下2本、階段2本、洋室4部屋、納戸、クローゼット内部(5/30施工した部分も含めた)

防カビ・フッ素コーティング施工箇所・・・浴室、キッチン、洗面所、トイレ

キラキラした床が気になる方は、実際に使用していますサンプル板等をお送りしますので、お気軽に連絡下さい。

お客様からは、想像以上の出来栄えが本当に素晴らしいわ(笑)一言頂きました!

写真撮影もありがとうございました。