施工事例・報告

6月3日福島県いわき市新築物件

本日は5月31日にガラスコーティングを施させて頂きましたいわき市明治団地の新築物件にお伺いさせて頂き、防犯フィルムを施工させて頂きます。

再度いわき市明治団地にお伺いしました!本日はお部屋の窓ガラスにミラーフィルムを施させて頂きます。ミラーフィルムとはお部屋の中からは外の景色が鮮明に見えますが、外側からお部屋の中を窺い知る事ができないフィルムになり人通りが多い道沿いのお宅や、中の様子を遮断されたい方には適したフィルムとなりますね。

IMG_20170603_125422フィルムを貼る前のガラスです。

外からも中からもよく見えますね。

IMG_20170603_191643ミラーフィルムを貼りつけ中ですが、見えにくくなりましたね

貼り付けシワを丁寧に抜いていき、ポコポコした気泡が窓に残らないように均一に伸ばしながらポコポコを抜いていきます。手間取ってしまうと気泡が抜きにくくなるので、丁寧かつ素早さも必要な施工です。

防犯フィルム施工箇所・・・1階、2階全窓ガラス

防犯予防のフィルム各種取り扱っておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。防犯フィルムのみの施工にも対応させて頂きます。