施工事例・報告

6月4日流山市美原

本日は千葉県流山市美原新築戸建て物件での施工になりました。業者様依頼でガラスコーティングを施していきました。

ガラスの大きな特徴は本来のフローリングの良さを損なわない薄膜の被膜で、皮脂汚れやキズ等がついても目立ちにくいので、10年後・20年後も変わらずに使用できる点ですね。

硬度が高い特長もありキズなどにめっぽう強い被膜で、フローリングの膨張や収縮に強い微光沢な仕上りのコーティングです。

IMG_1485IMG_1490IMG_1492

1枚目施工前と3枚目施工後の写真を見比べても違いが他のタイプに比べわかりにくいですが、フローリングの良さを引き立て滑らかな床になっているのは確認できると思います。

ツヤ感を重視する方にはちょっと物足りないかもしれませんね!

ガラスコーティング施工箇所・・・・・1階・2階全フローリング(トイレ、洗面所含む)

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・浴室内すべて

コーティングはお手入れも楽に出来てキズにも強くなりと様々な付加価値が付いてきますので、まずは、ご相談、ご質問お気軽にして下さい。