施工事例・報告

7月30日東京都中野区新築

本日は業者様からのご依頼をお受けして、中野区丸山の新築戸建て物件にお伺いしました。

無機質で他の物質に影響を及ぼす事のない、最も安全性の高いガラスコーティングでの施工です。

フローリングの本来持ち合わせている風合いを生かしつつ、確かな耐水性や防汚効果が得られフローリングに起こり得る様々な劣化から床を守ります。

通常のフローリングは木材の性質上、水分を含むと膨張し乾燥すると収縮します。その為ガラスコーティングを塗布する事で大切な床を長期的に守ります。

IMG_1863IMG_1864IMG_1866

元々の美しさを更に引き出し滑らかな床面と上品な微光沢な仕上りになりました。コーティングする事で防汚効果もあるので、普段のお手入れが驚くほど簡単になり衛生的に保つ事が可能です。

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・浴室、洗面所、トイレ2箇所、キッチン