施工事例・報告

7月6日千葉県柏市東柏

本日は柏市東柏新築戸建て物件にお伺いしました。業者様の依頼をお受けしての施工です。

フローリングに強固なガラス膜を形成させるガラスコーティングでの作業です。ガラスはナノコンポジット技術と言う、1~100Nmの大きさに粒子化した分子を素材に練り込んで拡散させた複合原料の総称の事です。

ナノコンポジットの形成で強度・引張性・弾性・耐熱変性など様々な物質の特性を飛躍的に向上させる技術なんですが、ちょっとわかりにくいかもしれませんね(笑)その技術によりフローリングを永く美しく護る事が出来るのです。

IMG_7930IMG_1255IMG_4412

施工後の写真では、窓から差し込む光が多少集約して反射しているのがわかりますね。フローリングの風合いを壊すことなく微光沢で上品な仕上りになるのがガラスコーティングです。

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・洗面所、浴室、キッチン

防カビ・防汚もカビ等の発生や湯垢・水垢など一度付いたら頑固な汚れも付きにくくなるコーティングですので!おススメしているコーティングです。(お手入れが楽になります)