施工事例・報告

7月8日茨城県つくば市

本日はつくば市のマンションにお伺いしました。まずはワックスがかかっている状態でしたので、剥離作業から入ります。ワックスは日常生活の汚れを吸収し黒ずんだ箇所が所々にありますが、剥離する事で綺麗に除去もできますし、剥離後は床も本来の色合いを取り戻せます。

今回は瞬時に硬化し即生活出来るアップコートUVでの施工になりました。

UVは抜群の光沢がありますので、お部屋の雰囲気や床の質感が一気に変わりますので、お客様にはお喜び頂け、ご満足してもらえるコーティングです。

IMG_1110IMG_1115

写真を見ただけでも、ツヤ感は段違いだと思います!コーティングする事で今まで手間暇のかかるワックスをかける必要がなくなりますので、掃除の時間短縮になり汚れも簡単な水拭きでとれるので、時間を有効に使う事が出来ると思います。

最終確認の際に奥様からは、どんなに掃除しても取れなかった汚れが綺麗になっているのには本当に感謝です(笑)こんなにツヤが出るとは思ってなかったので、大変満足してます。

と、ご満足頂けたお言葉頂きました。これからの生活で、ご不明な点なども出てくるかもしれませんが、その際はお気軽に連絡して頂けたらと思います。

アップコートUV施工箇所・・・LDK、洋室2部屋、廊下、洗面所、トイレ