施工事例・報告

7月9日千葉県印西市

本日は印西市の入居済マンションにお伺いしました。入居されているお宅なので荷物の移動をしてから既存のワックスを剥離していきます。

ワックスは光沢を出す為に定期的に塗り替えていきます。しかし塗り替えるたびに汚れや埃を抱き込んでいき、だんだんと黒ずんだような床になってしまいます。そこでリセットする為に剥離をし取り除く事で本来のフローリングに戻ります。

今回はアップコートシリコンでの施工でした。シリコンは見た目も光沢があり美しい仕上りですが、清潔さを守る為の防汚性能や安心して歩行出来るノンスリップ効果も高いので、今までの床にはない利点を数多く持っています。キズも付きにくいですしお手入れも楽に出来ます。

IMG_1722IMG_1725

施工前と施工後では全く違う床のように仕上ります。ベージュ系の床色でしたので光沢感は半端なく出ましたが優しく温かみのあるフローリングになりました。

お客様からも大変ご好評を頂き、最終確認の際は沢山の笑顔を頂戴しました。

写真撮影許可ありがとうございました。