施工事例・報告

8月1日埼玉県さいたま市岩槻区

本日は業者様からの依頼をお受けして、さいたま市岩槻区新築戸建て物件にお伺いしました。当社からもかなり近い場所になりますね。

コーティングのタイプはガラスになります。家の床は一番負荷のかかる箇所になります!季節によって、あるいは経年でフローリングは膨張したり収縮したりしますが、ガラスコーティングはこうした膨張や収縮に柔軟に対応できるのが利点ですね。もちろん酸化や紫外線などの外部の影響からも床自体をガラスの被膜が守り美しい状態を長く保ってくれます。

透明に近い被膜を形成しますので、素材本来の風合いを活かしたコーティングを実現します。

IMG_4217IMG_4805IMG_4812

写真で見比べても本当に違いがわかりずらいですが、これがガラスコーティングの良さなのかもしれませんね(笑)透明の被膜が綺麗な木目を上品に引き立てた仕上りになっていますね。気になる方は実際のサンプルをお送りしますので、お手にとって違いを見比べて頂けたらと思いますので!お気軽にご連絡下さい。

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング箇所

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・浴室、洗面所、キッチン

クロスコーティング施工箇所・・・LDK、廊下全クロス