施工事例・報告

8月24日埼玉県蕨市新築

本日は蕨市の新築戸建て物件に業者様からの依頼をお受けしてお伺いしました。

ガラスコーティングでの施工となりました。ガラスは液体ガラスを原料としており、ナノコンポジット技術により被膜を形成する分子構造がミクロより細かい為、フローリングの収縮や膨張に追随する性質(耐屈曲性)は他のタイプよりも優れています。

フローリングの風合いを活かし確かな耐水性、防汚効果が得られますのでキズや汚れがつきにくく!汚れがついても水拭きで簡単にお手入れが出来ます。

IMG_1990IMG_1992IMG_1995

施工写真を見てもわかりずらいのがガラスですね。光沢を抑えた自然な仕上りなので、どんなお部屋にもマッチするのも特徴ですね。3枚目の施工後は多少ですが窓からの光が集約して見えますね。(窓枠がシッカリとわかると思います)

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・浴室、洗面所、キッチン

コーティングに興味のある方はお気軽に連絡下さい。施工写真を見てもわかりずらいガラスコーティングを施した実際のサンプル等をお送りします。実際に見て違いを確かめて頂けたらと思います。