施工事例・報告

6月30日埼玉県上尾市

本日は上尾市平塚の新築戸建て物件にお伺いしました。あっと!いう間に6月も今日で終わり明日から7月ですね。本格的な夏がやってきます。私どもにとって大変きつい季節ですね(笑)

一切の埃や塵が入り込まないように完全密室で作業を進めていくので、暑さとの戦いになります。(笑)

さて、今回は業者様からの依頼でガラスコーティングを施していきました。ガラスはナノコンポジット技術により、フローリングに強固なガラス膜を形成するコーティングです。硬度9H保護膜の割れないガラス塗膜で、フローリングに美しさと機能性を実現します。

IMG_1623IMG_1627IMG_1630

施工前と施工後で正直いつも思いますが、ガラスの場合写真で見ると余計に変わり映えがしないように見えますね(笑)3枚目が施工後完全に硬化した床になりますが、1枚目の施工前に比べ多少窓枠が写り込んでいる光の分散具合が施工後は纏まって見えるのがわかりますね。

この様にフローリング本来の素材感を活かしたコーティングです。光沢感が出る床がお好みの方には物足りないかもしれませんが、どんなお部屋にもマッチします。

気になる方には、実際のサンプル等をお送りしますのでお気軽にご連絡下さい。