施工事例・報告

6月30日千葉県柏市新築

本日は柏市藤ヶ谷、新築戸建て物件に業者様依頼でお伺いしました。まだ新しい番地らしくナビに入力して行きましたがチョット迷子になりつつ(笑)無事に到着しました。

ガラスコーティングでの施工依頼です。依頼で多いタイプのコーティングはガラスが圧倒的に多いですね。お部屋の雰囲気を損なわずに、微光沢に仕上がる点が選ばれている理由でしょうね。

無機質の液体ガラスを原料としていますので、ペットやお子様が仮に舐めても全く問題はなく安心してご使用頂けるコーティングですし、フローリング自体を長期間にわたり保護します。

IMG_5488IMG_3792IMG_0481

施工前、施工直、施工後と写真を見比べる為に掲載してますが、ガラスは写真で見ると変わり映えが微妙なので、本当に残念ですが実際には微光沢な落ち着いた輝きがあるのも事実です。見比べて見たい方にはサンプル板材をお送りしますので、ご連絡下さい。

ガラスコーティング施工箇所・・・1階、2階全フローリング

防カビ・防汚コーティング施工箇所・・・洗面所、浴室、キッチン