施工事例・報告

6月18日埼玉県所沢市新築

本日は所沢市新築戸建て物件にお伺いしました。

ご希望のタイプは紫外線照射機を液剤にあてる事で瞬時に硬化させ、美しい輝きで高級感漂う住空間を演出する、アップコートUVでのコーティングになりました。

瞬時に硬化させる技術なので、乾燥時間も省けますし即入居も可能なコーティングです。

キズや汚れにも強く、アンモニアやアルコールなどの耐薬品性にも優れています。勿論耐久年数もながいので、一度施工したら長期間輝きを維持します。

IMG_6951IMG_3953

圧倒的なツヤ感が施工後の写真をみてわかるかと思います。キズ一つない床をなるべく永く保ちたい方には最適なコーティングです。

IMG_2495

今回はクロスコーティングもご希望でした。クロスは意外に汚れる箇所です。コーティングする事で壁紙を汚れから守り、劣化を防ぎます。埃、手垢、タバコのヤニ、キッチン周りの油汚れ、ペットによる汚れ、マジックやクレヨン等が付着しにくくなります。

又、抜群の撥水効果、撥油効果で水拭きなどで簡単に汚れを除去できます。勿論高硬度の塗膜でキズの付着も防止します。

写真のように壁だけでなく天井にもコーティングは可能なので、気になる方はお気軽にお電話下さい。

アップコートUV施工箇所・・・LDK、廊下2本、階段、洋室3部屋、クローゼット内部

クロスコーティング施工箇所・・・LDK、1階廊下(玄関)、階段(天井含む)、和室

防カビ・フッ素コーティング・・・浴室、洗面所、キッチン、トイレ

写真撮影許可ありがとうございました。お客様からは労いのお言葉と、本当に輝くようなツヤがでて大満足です(笑)最高の笑顔も頂きました。